ビル・ゲイツ氏「コロナより怖いウイルスが拡大する」

ビル・ゲイツ氏「コロナより怖いウイルスが拡大する」

ビル・ゲイツ氏「コロナより怖いウイルスが拡大する」

1: 稼げる名無しさん 2022/01/20(木) 09:58:15.44 ID:4vmrLArB9.net
マイクロソフトを創始したビル・ゲイツ氏はコロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し、
各国政府に次なる世界規模の感染拡大に備えるため、数十億ドルを拠出するよう呼びかけている。フィナンシャルタイムズが報じた。
ゲイツ氏はオミクロン株とデルタ株はたしかに地球上で感染が拡大したウイルスの中でも最も感染性の高い部類に入るが、
これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられないと指摘した。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ビル・ゲイツの大予言発行マダー?
giro

 まあ同氏は5年以上前からパンデミックに関しての警告を出しているしな。
参考ソース:ビル・ゲイツ氏の後悔 届かなかった感染症への警告
 こちらが当たってしまったこともあり、現在陰謀論の攻撃の標的になっているとか。

お得なふるさと納税手法だお
【通常のふるさと納税より最大13.5%もお得】ふるさと納税の最強を教えてくれ
ポイントチャージにはこちらを
【朗報】Amazonギフト券、初回現金チャージで1000ポイントが開催中!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事