- 【欧州中央銀行(ECB)総裁】 ラガルド氏の息子、暗号資産への投資額「ほぼ全額」を失ったと発言
- 【悲報】ワンピースとかいう(ストーリーS、画力S、キャラS、感動S、売上S)が天下取れなかった理由
- 【相場】3月FOMCでの利下げ期待がジワリと上昇 関税に対して最良の対策は「利下げ」という識者も 1ドル155円台前半~後半でレンジの動き続く 豪ドルはCPI低下で売られる
- 【乃木坂46】「掛橋沙耶香」さあちゃんちゃんと先輩与田ちゃんが食べるまで待つの偉いね!!!(●´ω`●)
- 【乃木坂46】「秋元真夏」ズッキュンで全て誤魔化してきた⁉︎
- 【相場】まもなくジャクソンホール、パウエル氏発言 ドル円は148円台半ば
仕事でクソデカ時限爆弾作ったから退職代行で消えてもええかな
1: 稼げる名無しさん :2025/10/27(月) 12:18:18.18 ID:4nvUhSwR0
法的には問題ないやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
問題はないけれど、退職代行を使わずに普通に退職願を出すのと変わらないかと。

「クソデカ時限爆弾」の内容によるかな。
もし不法行為があったりするなら、退職代行の使用の有無にかかわらず、会社が損害賠償請求を起こしてくる可能性はある。