【悲報】ワイ、卒論をサボって留年
1: 稼げる名無しさん :26/02/21(土) 22:08:54 ID:WDdq
はあ
2: 稼げる名無しさん :26/02/21(土) 22:09:03 ID:3tlq
げ
3: 稼げる名無しさん :26/02/21(土) 22:09:16 ID:WDdq
はげならどれほどよかったでしょう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あらー・・・また来年頑張るお。
ちなみに僕もいまだに修論を落しかける夢を見る模様。
ちなみに僕もいまだに修論を落しかける夢を見る模様。

あれよっぽどプレッシャーなのかもしれないな。
俺も論文追われる夢は時々見る。
- 【乃木坂46】「賀喜遥香」かっきーの写真集ついに明日販売‼︎書店でも準備万端‼︎(*´◒`*)
- トランプ氏、イランのウラン押収へ地上作戦検討か 米報道
- ロックバー店長「3時間以上いて会計2000円前後の人が多すぎる。しかもそれを常連や店長く続けてよという人がやる。店潰れますよ」
- 【為替相場】イスラエルーイラン衝突は一旦沈静化の模様 リスク選好の動き ドル円は144円半ばを底に145円台後半まで上昇し、その後弱い米住宅で切り替えし 仮想通貨強い
- 【レアアース】片山大臣「世界経済にとって危機的」「経済安全保障上も極めて問題である」財務相会合で説明へ
- 平均手取り月25万円でも…「老後破綻」を覚悟しなければならない、日本人の唖然の年金額