企業「退職代行を使った人はマイナス評価です」
1: 稼げる名無しさん :2026/04/20(月) 22:31:19.95 ID:BsIh5Lhf0
「退職代行」利用者に厳しい目 4社に3社がマイナス評価 なぜ退職代行を使った人は転職が難しくなるのか
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6f3e57d2b26c1b05db0f83d807681094c46c1fec
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まぁこれは企業側も突然辞められるリスクを警戒するだろうし・・・。

すべての会社が調査をするわけではないと思うが、調べるところもあるだろうな。
- 4年前俺「よっしゃ!超大手メーカーの開発職に新卒採用貰った!これで将来安泰勝ち組だ!」
- 10月以降は「ジェネリック」を選ばないと、薬の自己負担が「25%」増える!? 2024年10月から導入される“新医療制度”を解説
- 【為替相場】FRB要人発言でドル買戻しも 1ドル140円台 株価もわずかに下落 米利上げ懸念、中国コロナ懸念で原油も下落
- 【漫画あるある】こっちの拳銃の弾は当たるのに敵の弾は当たらない現象wwwwwwwwwwwwwww
- 【ワンピ悲報】元・海賊狩りのゾロさん、ルフィ船長を裏切りそうな予感…
- ワードやエクセルと「GPT-4」が合体 「Microsoft 365 Copilot」発表 日本のDXも爆速化?