KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」 9月末が期限

KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」 9月末が期限

KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」 9月末が期限

1: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 12:05:07.34 ID:Ja2QArKg0●
 KDDIの松田浩路社長が朝日新聞の取材に応じ、楽天モバイルに通信回線を貸し出すローミング契約について、「役割を終えた」との認識を示した。
いまの契約は今年9月末が期限で、それ以降の契約をどうするか交渉中だという。交渉の行方しだいでは、携帯各社のシェア争いに影響を与える可能性がある。


https://news.yahoo.co.jp/articles/36f00180dd6a70a8072e6934f2905fc5913ef98b
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ん?じゃあ楽天はそれ以降繋がりにくくなる可能性?

yaruo_asehanashi

 影響が出るエリアはありそうだな。
 都内であれば、そこまで影響は出ないのではと思うのだが。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事