【朗報】ドラッグストアの弁当やすすぎwwwwwwwwwwww
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
安いけれど味はそれなり。
これを美味しく改造できる方法があれば最高なんだけれど。
これを美味しく改造できる方法があれば最高なんだけれど。

揚げ物はエアフライヤーでカリッとさせるとかなり美味くなるが、他はなかなか難しいな。

揚げ物はエアフライヤーでカリッとさせるとかなり美味くなるが、他はなかなか難しいな。