ドミノ・ピザ、宅配値下げ「お持ち帰り半額」終了 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル
1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 16:52:18.67 ID:mRwUvQgP9
https://www.tokyo-np.co.jp/article/496817
宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一瞬改悪かと思ったけれど、Mサイズピザ値下げ+30%割引ならむしろ持ち帰りも安くなる可能性?

俺もそんな予感がするな。
詳細はもう少し見てみないといけないが。
やる夫より:
ピザの温めなおしにも便利
美味しさが一気によみがえるお
