日本人、3食スパゲッティを食べる人が激増🍝
1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:37:36.51 ID:RpIYqQBS0
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?page=3
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?page=3
2: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:38:15.09 ID:RpIYqQBS0
米農家終わった
3: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:39:16.63 ID:z7f7pomb0
イタリア伝統のナポリタン うめー
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ソースにて「3食食べる」かどうかは書いておらず。
ただパスタを消費する量はデータから見ても徐々に増えているお。
ただパスタを消費する量はデータから見ても徐々に増えているお。

パスタ協会の数字を見ると堅調に増加という感じだな。
ソース:https://www.pasta.or.jp/association/report.html
やる夫より:お米も激安だったのでご紹介だお!
【令和7年産100%使用】白米 無洗米 和の輝き ブレンド米 10kg (5kg×2袋) 15kg (5kg×3袋) 密封新鮮パック 脱酸素剤入り 米 お米 国産 10キロ 15キロ 低温製法米 送料無料 アイリスオーヤマ
https://a.r10.to/h5caBIポイント5倍で2袋は実質5230円以下、3袋は実質7615円以下
かなり安いと思います— (@kasegerumatome) June 25, 2026
