コンビニおにぎり、海苔無しにして35円ほど安く販売
1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:16:05.34 ID:0XVwdtZG9
東京・港区にあるファミリーマートの店舗では、今や売り場の2割ほどを海苔なしのおにぎりが占めているといいます。ファミリーマートでは、海苔ありから海苔なしにすることで35円ほど安く販売できているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/18af83cdaa9a263969244fc69884fe75815c4d23
2: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:18:12.53 ID:U1gHTS3V0
3: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:18:36.53 ID:U1+yMF1o0
なんで日本のモノが高くて外国産のが安いかわけわからん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
35円も安くなるなら、海苔だけ自前で用意すればコスパよさそう。

コメ価格も大分下がってきているし、再度またおにぎりは値下げされるだろうかな?

