「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0
コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない

2: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:07:34.07 ID:FTTKzUk/0
安いから買いなさい

3: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:09:09.80 ID:w1/DUNxm0
ブレーカー落ちる

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕もあたほうが良い派。
コンロや電子レンジでもお湯は作れるけれど、やっぱり速さが段違いだお。
yaruo_fuun

 コーヒーやスープをよく飲むならあったほうが良いよな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事