【朗報】ワイ、6月をエアコンなしで乗り切る【冷夏】
1: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 01:50:18.06 ID:WIeyT+4l0
最高過ぎるやろ…
2: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 01:51:26.28 ID:MWKkYi+q0
3: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 01:51:58.39 ID:4×5+UkOe0
去年の今頃はもう熱中症でぶっ倒れまくっていた
4: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 01:52:47.63 ID:qauQPw0I0
埼玉やけど令和になって一番涼しい6月や
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
たし🦀
今年は本当に過ごしやすい6月だったお!


