コンビニバイトだけどお客さんに良い気持ちで帰ってもらおうと思いながら接客するようになって変わったわ
1: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:14:47.628 ID:AcifpZos0.net
レジの終わりにお客さんから「ありがとう」って言ってもらうことかなり多くなった
よいことだ
よいことだ
2: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:15:28.885 ID:BwR1o8Ii0.net
いつもありがとう
4: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:16:13.275 ID:AcifpZos0.net
>>2
ありゃあとございっした~
ありゃあとございっした~
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あじゃじゃすー!

これは確かに。
お互い良い気分で過ごせるのはとても大事だよな。