社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:09.427 ID:Z7VvOUWtd
元請けの配達員でいうと無休で毎日汗水垂らして稼働してやっと辿り着く月10数万という額面を
社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
2: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:46.456 ID:GRu+O5+Y0
補助金
3: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:52.557 ID:hQQoF/Nm0
社内警備してるから
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
それは勿論闇のマネーがですね。

実際は解雇できない(よっぽどでないとしにくい)のが理由だな。