お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由

お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由

お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由

1: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:19:45 ID:dvQO
マジで何

2: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:20:06 ID:9ENW
どなるど

3: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:20:50 ID:K4zr
慣れてるからってのが一番大きいやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

少し使って慣れると、別に嫌ではなくなるかなって。
ただXcodeはあまり好きじゃないお。
yaruo_fuun

 VSCodeに慣れていると、なんとなく使いづらく感じるのは確かに。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事