【闇深】Vtuber潤羽るしあ(33)、まふまふとの過去が明らかに…

【闇深】Vtuber潤羽るしあ(33)、まふまふとの過去が明らかに…

【闇深】Vtuber潤羽るしあ(33)、まふまふとの過去が明らかに…


(出典 kai-you.net)

1 (りんかい線) [US] :2022/02/12(土) 17:11:49.06

潤羽るしあ、まふまふとは「1回食事に行っただけ」「両思いだと勘違い」コレコレ配信で

「コレコレ」(登録者数162万人)が11日にYouTube生配信を実施し、「まふまふ」(同339万人)と「潤羽るしあ」(同157万人)の同棲疑惑につい
て取り上げました。

2018年にも“匂わせ”で炎上

潤羽るしあの“中の人”はVTuberデビュー以前から配信者として活動しており、2018年にまふまふとの“匂わせ”で炎上。昨年にも潤羽るしあの配
信中、Discordでまふまふの名前が表示されるという出来事がありました。

さらに今回問題となった配信中には、視聴者からDiscordの通知を切るようコメントがあったにもかかわらず、潤羽が無視していたこと、配信の設定
が通常と異なり巻き戻しが可能になっていたことなどから、潤羽が意図的にまふまふのメッセージを流出させたという憶測も上がっていました。
昨年11月に潤羽から相談が寄せられる

コレコレは、潤羽の“中の人”と2010年頃から交流があったとのこと。その後コレコレの配信がきっかけで疎遠になったものの、昨年11月、数年ぶ
りに潤羽からLINEが届いたのだとか。

コレコレによると、

実はまふまふさんとご飯に行ったり仲が良くなり付き合う手前までいきそうで・・・
でも過去の女性関係のことなどをしつこく聞いたことで喧嘩になった。
そこでコレコレさんにまふまふさんの女性関係の暴露話があるなら教えて欲しいです

という内容だったそう。コレコレは「あったとしても教えられない」と答え、大した情報は伝えなかったとしています。
同棲も交際もしておらず、食事に1回行っただけ

今回の騒動の直後、潤羽からコレコレに相談の連絡があったとのこと。

潤羽は「まふまふとは同棲していない」と話し、コレコレは証拠として自室の写真を見せてもらったそうです。

潤羽は、まふまふのメッセージについては、元々潤羽から「20時くらいにゲームを一緒にしたい」と誘っており、これに対する返答だと説明。
「みーちゃん」と呼ばれているのは「あだ名で呼んでほしい」と自分の方から求めていたからだと説明したそうです。

まふまふとは「付き合えるような関係にもなく」、月に1~2回程度『Apex Legends』を一緒にプレイする程度の仲。1回食事に行っただけで「大した
関係ではない」とのこと。

騒動後に潤羽とまふまふは互いにLINEで謝罪し、それ以上はやり取りはしていないそうです。
潤羽は「両思いだと勘違いをしてしまった」

交際はしていないものの、潤羽はまふまふに思いを寄せていた様子。
(つづく)
https://ytranking.net/blog/archives/69408/2

潤羽るしあ生配信中にまふまふのメッセージが映り込む事故

(出典 imgur.com)

潤羽るしあ=みけねこ=清水美妃(33歳)

(出典 imgur.com)

まふまふ(30歳)

(出典 imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

マンガの話題まとめブログカテゴリの最新記事