【悲報】副校長「学校を守りたい」生徒が持っていた大麻を隠匿し書類送検

【悲報】副校長「学校を守りたい」生徒が持っていた大麻を隠匿し書類送検

【悲報】副校長「学校を守りたい」生徒が持っていた大麻を隠匿し書類送検

1: 稼げる名無しさん 2022/02/18(金) 19:39:59.96 ID:WiIOeyPN0.net
 生徒が所持していた大麻について、警察から提出を求められていたのにもかかわらず、学校内に隠し続けたとして、大阪の私立高校の副校長ら2人が2月18日に書類送検されたことが捜査関係者への取材で分かりました。
 証拠隠滅などの疑いが持たれているのは、大阪市天王寺区にある私立「興国高校」の副校長の男性(70)と生徒指導部長だった男性教諭(45)の2人です。
 この高校では大麻を所持していたなどとして男子生徒5人が摘発されていて、学校の捜索も行われました。捜査関係者によりますと、副校長らは警察から証拠品の提出を求められていましたが、去年10月から約2か月間、男子生徒が所持していた『大麻リキッド』1本を校内に隠し続けたということです。
 警察の調べに対し2人は容疑を認めていて、副校長は「学校を守るために大麻を隠した」などと話しているということです。
 警察は2月18日に2人を証拠隠滅などの疑いで書類送検しました。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

>学校を守りたかった

本当に言ってて草。
ただ最近高校生が大麻で捕まるのチラホラ起きてない?
そんなに流通しちゃてるのかお?

yaruyara_niyari

 俺が学生の頃は煙草で大目玉を食らう人がいるくらいだったんだがな。。。(アウトではあるが成人は普通に買えたし先生も職員室で煙草を吸っていた時代なので)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事