ウクライナ大統領、西側の「明確な支援」要請

ウクライナ大統領、西側の「明確な支援」要請

ウクライナ大統領、西側の「明確な支援」要請

1: 稼げる名無しさん 2022/02/22(火) 13:32:29.66 ID:NIWuhHMo9.net
【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は22日、東部の親ロシア派武装勢力が支配する2地域についてロシアが独立を承認し派兵を命じたことを受け、西側諸国に対し「明確な支援」を求めた。
 ゼレンスキー氏は国内の緊急安全保障会議を招集するとともに、各国首脳と電話会談を行い支援を呼び掛けた。
 同氏は国民向けテレビ演説で、ウクライナは「何も、何者も恐れない」とし、ロシアの行動はウクライナの「主権と領土の一体性を侵す」ものだと非難。「わが国のパートナーから明確かつ効果的な支援の手が差し伸べられるものと期待している」と述べた。
 さらに「誰が真の友人やパートナーなのか、誰が相変わらず口先だけなのかを見極めることが今、極めて重要だ」とし、「ここはわれわれの領土だ」と強調した。【翻訳編集】 AFPBB News

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ロシアの侵攻はないって余裕だったらガチでロシアが来たっていう。
ただNATO加盟国じゃないから支援が難しいのではって意見も。
yaruo_asehanashi

 経済制裁はあっても直ちに状況を改善させる支援は受けられるかどうかだな。



防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋 (1人用セット)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事