EUがロシア7銀行のSWIFT排除を決定 ※

EUがロシア7銀行のSWIFT排除を決定 ※

EUがロシア7銀行のSWIFT排除を決定 ※

1: 稼げる名無しさん 2022/03/02(水) 14:42:21.66 ID:6vPxcUQG9.net
EUがロシア7銀行のSWIFT排除を決定 最大手は除外

 EU=ヨーロッパ連合が、ロシアの7つの銀行を国際決済ネットワーク「SWIFT」の排除対象にすることで合意したと報じられました。
 アメリカの「ウォール・ストリート・ジャーナル」などは、協議に関わった外交官の話として、EUがロシアの7つの銀行を「SWIFT」の排除対象に決めたと報じました。
 正式な決定は、これから行われる予定です。
 排除対象にはロシア第2の銀行などが入っていますが、最大手の国営ズベルバンクとロシア天然ガス会社傘下の「ガスプロムバンク」は、含まれていないということです。
 ロシアの天然ガスに大きく依存し、排除に懸念を示していたドイツなどに配慮した可能性があります。
 アメリカやEUなどは先月26日、ロシアの一部銀行を「SWIFT」から締め出すことで合意していて、対象指定の調整を続けていました。
テレビ朝日

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

えーと・・・、これ意味ある?
最大手に口座があれば外貨を稼げるってことだお?
yaruo_asehanashi

 パンクしそうではあるが、制裁効果としては微妙な感じがするな。



あす楽・即納 【3月特価】ガスコンロ 据置型 都市ガス 送料無料 新生活 家電 天然ガス 【ココット付属】 2口 水無し両面焼きグリル リンナイ ガステーブル RTS65AWK1RG-AL 東京ガスなど13A LAKUCIE ラクシエ ブラック レッド 黒 赤 パールクリスタル 左大バーナー 二口

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事