プーチン大統領「飛行禁止空域設定は参戦とみなす」

プーチン大統領「飛行禁止空域設定は参戦とみなす」

プーチン大統領「飛行禁止空域設定は参戦とみなす」

1: 稼げる名無しさん 2022/03/06(日) 12:39:46.76 ID:JOzjHg+69.net
 ロシアのプーチン大統領は、NATO=北大西洋条約機構がウクライナ領空に飛行禁止空域を設定すれば、「参戦とみなす」と警告しました。
 ウクライナ領空を巡っては、ロシア軍機の侵入を防ぐため、ウクライナがNATOに飛行禁止空域とするよう求めています。
 プーチン大統領は5日、「こうした動きがあれば即座に参戦とみなす」と述べ、NATO側を強く牽制(けんせい)しました。
 ロシア、プーチン大統領:「制裁は宣戦布告と同じようなものだ」
 今回のウクライナ侵攻を理由に日本や欧米諸国が科している経済制裁についても、ロシアに対する攻撃と同一視するという考えを示しました。
 一方で、軍部に権力を集中させる戒厳令については、「外部からの差し迫った脅威はない」として現時点での導入を否定しました。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


じゃあもう参戦している国だらけだお。
yaruyara_niyari

 あーもうめちゃくちゃだよ。。。
 ちなみにさらに制裁は強化されると予想している。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事