【プーチン大統領】「ウクライナが戦争犯罪を行っている」

【プーチン大統領】「ウクライナが戦争犯罪を行っている」

【プーチン大統領】「ウクライナが戦争犯罪を行っている」

1: 稼げる名無しさん 2022/03/19(土) 11:25:14.84 ID:HmuHkFWq9.net
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は18日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、
ウクライナが「戦争犯罪」を行っていると非難した。
一方、ロシアはウクライナの民間人を守るために「あらゆる手を尽くしている」と主張した。
ロシア大統領府によると、プーチン氏は「ウクライナ軍が日々行っている戦争犯罪が注目されている」と述べ、
例として「ドンバス地方の都市への大規模なロケット弾攻撃や砲撃」を挙げた。
ウクライナ東部のドンバス地方にはロシア系住民やロシア語話者が多く、一部を親ロシア派武装勢力が支配している。
プーチン氏はさらに「(ロシア軍は)平和を愛する市民の命を守るためにあらゆる手を尽くし、
無事に避難できるよう人道回廊の設置なども進めてきた」と主張したという。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
えっと・・・。
じゃあキエフの空爆は?
民間人他、留学生やジャーナリストにまで被害が出ているのは?
yaruo_asehanashi

 流石に無理があるように思うんだがな。。。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事