そもそもロシアはなぜウクライナを攻撃しているの?

そもそもロシアはなぜウクライナを攻撃しているの?

そもそもロシアはなぜウクライナを攻撃しているの?

1: 稼げる名無しさん 2022/03/24(木) 11:28:58.77 ID:8LughkdW9.net
 ロシアによるウクライナへの軍事侵攻は、ウクライナ側の激しい抵抗だけでなく、欧米諸国をはじめとする国際社会の強烈な反発を招きました。ロシアは世界から孤立し、経済制裁で大きな打撃を受けています。
 こうした大きな痛手を負うと知りながら、ロシアはなぜ、言語や文化が極めて近い「兄弟国」のウクライナへの攻撃に踏み切ったのでしょうか。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

やだなぁ。ロシアは攻撃していないってラブロフ外相がそう言ってたお。
関連記事:ロシアのラブロフ外相「そもそもロシアはウクライナを攻撃してない」
yaruyara_niyari

 攻撃していないのに、なぜか都市を制圧できていて被害は甚大ってのも変な話なんだけれどな。

ギフト券チャージがお得!
【朗報】Amazonギフト券、初回現金チャージで1000ポイント+現金チャージで2.5%追加ポイントが開催中!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事