投資家「ドバイは税金がないから移住!」←ほぼ全員地獄に落ちていた事実www

投資家「ドバイは税金がないから移住!」←ほぼ全員地獄に落ちていた事実www

投資家「ドバイは税金がないから移住!」←ほぼ全員地獄に落ちていた事実www

1: 稼げる名無しさん 22/03/27 13:00:59 ID:3Uud
・ドバイに移住してくるのはお金持ちが多いのに帰国する理由の大半がキャッシュアウト(お金が無くなって帰国)

・仮想通貨や株式投資のみで儲けた投資家はドバイに移住した後、資産を切り崩して生活することになる。それが精神的にストレスになる。

・ブルジュハリファに住んでいる人は昔で言う「六本木ヒルズ族」みたいな浪費家が多く、数年でお金が無くなり帰国する。

・ドバイの高級高層マンションの家賃は1年間分を一括で払う必要があり、年間600万~800万円必要。

・ブランド物を身に着けタトゥーが入ってる輩はだいたい3年前後でキャッシュアウトし帰国する。

・外食が超高額なので感覚が金銭感覚が狂う。

・堅実にやるなら賃貸ではなく一括で一戸建て(ビラなど)を買って移住した方がいい。

・投資で短期間で大金を手に入れた人はお金の使い方を知らないので破綻しやすい。ドバイの環境も移住者の浪費をエスカレートさせるサービスを提供してくる。

・ドバイには「ブランド物を大量に身に着けているのに財布の中は空っぽ」な人がたくさんいる。

・移住する前は富裕層だった人も無一文になって帰国後は仕事を回してもらえず村八分になる。

https://www.youtube.com/watch?v=bjWEqN97zeU

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

うーん、そういうものなのかお?
僕の知り合いにドバイに移住した人とかはいないから実際どうなのかわからないお。
yaruo_asehanashi

 特殊な例なのかもしれないが、知り合いの元社長さん(引退済み)は問題なく行き来しているな。
 一気にお金持ちになったような人でなければ、そこまで心配ないのかも。

セール開催中!
Amazonで新生活応援セールが開始!購入で最大5000ポイントが貰えるキャンペーンも

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事