麻生太郎氏「賃上げを一番言っているのは自民党」

麻生太郎氏「賃上げを一番言っているのは自民党」

麻生太郎氏「賃上げを一番言っているのは自民党」

1: 稼げる名無しさん 2022/03/29(火) 16:31:22.56 ID:7hTlpyP+9.net
 自民党の麻生太郎副総裁が立憲民主党などの支持母体である連合との関係をめぐり、「おたくらの話を一番聞いてんのは自由民主党。賃金の値上げを経団連やら経営者に言っているのは自由民主党」と述べ、選挙支援のあり方を見直すよう求めた。
政党単位ではなく、候補者ごとに支援を判断するよう連合に持ちかけたことも明らかにした。徳島市内で開かれた自民党参院議員の会合で語った。
 自民党は今月の党大会で、連合との関係強化を盛り込んだ運動方針を採択。夏の参院選に向け、野党の支持基盤の切り崩しを進めている。麻生氏も今月、連合の芳野友子会長と会食した。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ただ賃上げは思ったように進まず、増税、社会保険料g・・・。
damatte

 少子高齢化なので難しいところも。。。
 でも賃上げ、減税で景気回復は本当に期待しているお。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事