ウクライナ軍がロシア領土の燃料貯蔵施設を空爆

ウクライナ軍がロシア領土の燃料貯蔵施設を空爆

ウクライナ軍がロシア領土の燃料貯蔵施設を空爆

1: 稼げる名無しさん 2022/04/01(金) 16:18:58.40 ID:e7elqWjE9.net
ロシア西部ベルゴロドのバチェスラフ・グラトコフ知事は1日、ウクライナ軍のヘリコプター数機が燃料貯蔵施設を攻撃したと明らかにした。
知事はメッセージアプリのテレグラムに「ウクライナ軍のヘリコプターが低高度でロシア領土に入り、空爆し、燃料貯蔵施設で火災が発生した」と投稿した。
別の投稿では、火災により施設の従業員2人が負傷したとしている。
施設を所有する国営石油会社ロスネフチはメディアに対し、施設の敷地内から従業員を避難させたと明らかにした。
ベルゴロドはウクライナ国境から約40キロ、同国北東部ハリコフから約80キロに位置する。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

これは停戦に近づいているのか遠ざかっているのかどっちだと思うかお?
yaruo_asehanashi

 俺は遠ざかっているように思うなぁ。。。
 市場では停戦期待って意見も多く見られるけれどな。



【PS4】ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事