ワクチンを〇回打ったら死ぬ←嘘だった

ワクチンを〇回打ったら死ぬ←嘘だった

ワクチンを〇回打ったら死ぬ←嘘だった

1: 稼げる名無しさん 2022/04/06(水) 02:13:03.57 ID:Q++3MujFM.net
【悲報】ドイツでワクチンを90回接種した男性が発見される

ドイツのマクデブルク在住の男性(60)が、実際の新型コロナウイルスのワクチンのロット番号が記載された偽のワクチンカードを販売する目的で、ワクチンを数十回接種していたという。
米国営放送ボイス・オブ・アメリカによると、ドイツの通信社dpaは、この男性は最大で90回接種していた可能性があると伝えている。
ドイツ東部のザクセン州のワクチン会場を数ヶ月間にわたって訪れていたという。今月、2日間連続で訪れていたところを警察に発見された。警察官は男性から白紙のワクチン接種カードを複数枚押収した。
拘束はされていないが、警察は、ワクチン接種カードの不正発行と文書偽造の疑いで捜査を進めているという。
大量のワクチン接種が男性の健康にどのような影響を与えたのか、判明していない。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 90回!?
 一体どんなペースで接種しているんだお。。。

yaruo_haa



【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事