岸田総理、イベントワクワク割「直ちに始めることは考えていない」

岸田総理、イベントワクワク割「直ちに始めることは考えていない」

岸田総理、イベントワクワク割「直ちに始めることは考えていない」

1: 稼げる名無しさん 2022/04/13(水) 14:40:41 ID:JVV8RnND9.net
岸田総理はスポーツやコンサートなどのイベントのチケット代を割り引く事業「イベントワクワク割」について、「現時点で直ちに始めることは考えていない」と明言しました。
岸田総理
「イベント需要喚起に関する事業の開始については、感染状況等を踏まえて慎重に検討していくこととしており、現時点で直ちに始めることは考えてはおりません」
岸田総理は参議院の本会議で、若者の新型コロナワクチンの接種率を上げるため、スポーツやコンサートなどのチケット代を割り引く事業「イベントワクワク割」について、「直ちに始めることは考えていない」と明言しました。
また、新型コロナの感染状況について、「全体的には増加傾向だが、病床使用率などは低い水準にある」などとして、現時点でまん延防止等重点措置が必要な状況ではないとの考えを示しました。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

あれ?名前も決まったけれどいつやるかは不明?
トリガー条項と同じ感じになりそう。
yaruo_asehanashi

 てっきりもう公式HPや企画と一緒に発注しているのかと。
 しかし名前だけの発注なんてあるんだろうか。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事