ロシア「マリウポリを制圧した」ウクライナ「ロシアは嘘をついている」

ロシア「マリウポリを制圧した」ウクライナ「ロシアは嘘をついている」

ロシア「マリウポリを制圧した」ウクライナ「ロシアは嘘をついている」

1: 稼げる名無しさん 2022/04/21(木) 17:22:57.44 ID:tiGmAQj79.net
ロシアがマリウポリ制圧を宣言しました。一方でウクライナ側は否定しています。
ロシア大統領府の発表によりますと、ロシアのショイグ国防相がプーチン大統領に対してマリウポリを制圧したと報告しました。
ウクライナの兵士たちが立てこもっている製鉄所について、ショイグ国防相はまだ2000人以上の兵士が中にいて、作戦が「3~4日で完了する」という見通しを伝えました。
これに対し、プーチン大統領は、マリウポリ制圧の成功を祝福し、製鉄所に対しては攻撃をやめ、「ハエも通れないよう」封鎖するよう命じたということです。
一方、マリウポリの市長顧問は、ウクライナメディアに対して、「プーチン氏はただ破壊された町を背景に勝利を宣言したいだけ、彼らは勝利していない」と制圧を否定しました。
ウクライナメディアは、兵士たちが依然市内で戦っていると伝えています。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
製鉄所はスルーみたいだし、一体どっちが本当なのか。
yaruo_asehanashi

 まあこれからの動きでどちらが嘘かはわかるのかも。
 しかしどちらも全く停戦する様子がないな。
 少し前に5月頃まで続くという報道があったが、今ではそれ以上に長引きそうな雰囲気が出ているな。

やる夫より:
xmが現在入金額2倍キャンペーン開催中だお

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事