【悲報】アメリカ株、ガチのマジで大暴落

【悲報】アメリカ株、ガチのマジで大暴落

【悲報】アメリカ株、ガチのマジで大暴落

1: 稼げる名無しさん 2022/05/06(金) 00:30:09.26 ID:nsi+mclGp.net
【ニューヨーク=斉藤雄太】5日の米株式市場でダウ工業株30種平均が急落し、前日比の下げ幅は一時1000ドルを超えた。4日は932ドル高と今年最大の上げ幅を記録したが、一転して大幅安になる値動きの激しい相場展開になっている。米連邦準備理事会(FRB)による金融引き締め路線を警戒した投資家の売りが改めて広がっている。
米債券市場では長期…
NYダウ、一時1000ドル安 金融引き締め不安が再燃:日本経済新聞

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

再三になるけれど、やはりインフレ率がしっかり落ち着きを見せるまではこの調子かお。
yaruo_asehanashi

 だな。
 なので今はドル買いなどに資金を多く振ったほうが儲けは大きくなりそうかなと。
 繰り返しになるが、以前より積み立てている場合は特に意識せずとも良いが、今から始めようという場合はインフレピークが見えるまで待つのも手と思っている。
 具体的には7月頃には利上げの影響が出ると思っているが、外的要因(ロシアや中国)がどうなっているかも見つつかなと。

やる夫より:
xmが現在入金額2倍キャンペーン開催中だお

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事