女性「はぇ~熊本の人吉市って初めて知ったわ……せや!」

女性「はぇ~熊本の人吉市って初めて知ったわ……せや!」

女性「はぇ~熊本の人吉市って初めて知ったわ……せや!」

1: 稼げる名無しさん 2022/06/05(日) 12:58:15.74 ID:dUWpBuD10.net

女「包丁を持って、〇しに行く」市HPに書き込み…テレビで市の存在知って

熊本県警人吉署は3日、川崎市のパート従業員の女(27)を威力業務妨害容疑で熊本地検人吉支部に書類送検した。
発表によると、女は3月7日午後7時50分頃、他人の名前で熊本県人吉市のホームページの問い合わせフォームから、「包丁を持ってみんなを〇しに行く」などと書き込んで送信し、市の業務を妨害した疑い。「他人を困らせたかった」と容疑を認めているという。
 市が人吉署に被害届を出していた。女はテレビで人吉市を知り、市のホームページを調べた。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

!?
どうして突然たまたま知った場所に迷惑をかけようと?
giro

 俺にもさっぱり。。。
 ただ突然キレたり、理不尽な対応をしてくる人は稀にいるよなと。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事