【カチンとくるけん】煽り運転、懲役18年

【カチンとくるけん】煽り運転、懲役18年

【カチンとくるけん】煽り運転、懲役18年

1: 稼げる名無しさん 2022/06/06(月) 21:13:18.23 ID:iXc0ExN49.net
「非常におかしい。一方的だ」石橋和歩被告、即日控訴へ 東名あおり運転死傷事故で懲役18年判決

5年前、神奈川県大井町の東名高速で起きた、あおり運転死傷事故の差し戻し審の判決公判が、午後1時半から開かれた。横浜地裁は、危険運転致死傷などの罪に問われた石橋和歩被告(30)に対して懲役18年の実刑を言い渡した(求刑・懲役18年)。
取材に応じた高野弁護士によると、判決後、石橋被告は「非常におかしい。一方的で、証拠をちゃんと理解してくれていない。自分の述べたことをちゃんと理解されていないのはとても残念だ」と話していて、即日控訴する意向だという。
(略)

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

えぇ・・・。
この事件って親2人が死亡、子供2人も怪我って事件だよね?
18年でも加害者寄りな軽い判決に思うのだけれど。。。
yaruo_asehanashi

 求刑は23年、被告は無罪主張とのこと。
 ちなみにスレ内に書かれているが、起訴されているのはこの事件だけではない。
 「文句言われて、カチンとくるけん、人間やけん」という主張がテレビで報道されていたが、恐らく裁判でもその調子だったのではないかと。
 裁判長がはっきり「反省もうかがえない」と発言しているのは相当かな。
参考ソース:東名あおり事故、求刑通り懲役18年「結果は極めて重大で反省もうかがえない」裁判長

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事