セコマさんが無料でレジ袋をつける理由がこちらwwwww

セコマさんが無料でレジ袋をつける理由がこちらwwwww

セコマさんが無料でレジ袋をつける理由がこちらwwwww

1: 稼げる名無しさん 2022/07/13(水) 10:40:31.75 ID:l3yBvp7mM.net
>「常識的に考えて、コンビニでレジ袋を配布しないのはどうなんだろうかと考えた」――丸谷会長はそう話す。

2: 稼げる名無しさん 2022/07/13(水) 10:40:48.69 ID:l3yBvp7mM.net
> 「スーパーは、消費者がショッピングバックを持っていく姿をイメージできますが、
コンビニは財布だけを持って気軽に来れる場所だからこそ、わざわざショッピングバックを持って来る姿は想像しづらいと思います。
案の定、コンビニのレジ袋有料化にはたくさんの批判が集まりました。有料化にしてお客さまに不便な思いをさせるのは、本来のプラ削減の目的から逸脱してしまっていると思います。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

セコマさんマジ有能!!!
アイスとお弁当を買って「お弁当温めますか?」と言われたときのあちゃーという気持ち。
あれが無くなるだけで気分が非常によくなるお。
都内にもできて欲しいなと。
(店員さんが気を利かせてくれたことに対するあちゃーではないお。アイス溶けちゃう、一緒に買ったのはまずったな・・・のあちゃーだお。念のため。)
giro

 俺も弁当を買っても温めて貰わなくなったな。
 ホットスナック類を買うときは冷たい物は買わないようになったし。
 レジ袋を買えばいい話なんだが、既に会計が終わった後で聞かれる事もあるしな。

やる夫より:
xmにて入金額2倍ボーナスがスタートしたお
7月29日までとのこと

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事