EU、ヘタレる

EU、ヘタレる

EU、ヘタレる

1: 稼げる名無しさん 2022/07/23(土) 08:48:09 ID:3Rg0hjKt9.net

EU、対ロシア制裁を調整 ロシア産原油巡り第3国と取引可能に

[ブリュッセル 22日 ロイター] – 世界のエネルギー安全保障を巡るリスクの抑制に向け、欧州連合(EU)が21日に合意した対ロシア制裁措置の調整により、ロシアの国営石油最大手ロスネフチとガスプロムは第3国への石油輸出が可能になる見通しだ。
EUは21日の声明で「世界の食料およびエネルギーの安全保障に対する潜在的な悪影響を回避するとの観点から、EUは第3国との農産物取引および原油輸送において、特定の国有企業との取引に対する禁止措置の適用除外を拡大することを決定した」とした。
ビトル、グレンコア、トラフィギュラなどの大手商社やシェル、トタルなどの石油メジャーはEUによる制裁を理由に第3者向けのロシア産原油の取引を停止していた。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 エネルギーを交渉材料に使われたEUは妥協案を・・・って感じだお。
 経済がボロボロになっていくのには耐えられなかったかお。

acha

やる夫より:
xmにて入金額2倍ボーナス期間中だお

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事