婚活サイト「海外旅行経験のない男性は低収入の可能性が高い」

婚活サイト「海外旅行経験のない男性は低収入の可能性が高い」

婚活サイト「海外旅行経験のない男性は低収入の可能性が高い」

1: 稼げる名無しさん 22/07/25(月) 09:06:32 ID:xiZB
海外旅行に行った事があるかどうかで結婚相手を選ぶのが間違いでは無い」と言える理由は以下の3つになります。
低年収の可能性がある
海外旅行に行った事が無い人と言うのは低年収である可能性が高いです。
日本旅行業協会が発表した「海外旅行に関する調査」調査報告書を見ると、年収400万円未満では海外旅行経験なしが45.9%であるのに対し、600万円以上となると30.1%まで減少します。
「海外旅行に行った事がありますか?」という質問は、「低年収じゃないですよね?」と言う質問と同じ意味で使われている部分もあるのです。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

なるほど・・・データが示しているなら、そういう傾向があるのかも。
yaruo_asehanashi

 婚活サイトでは年収、学歴、職業などはオープンにされているだろうから、合コンなどで出会った場合かな。
 直接聞くと角が立つのはまぁ間違いないだろうし。



戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法 【DL特典 未収録原稿&思考の地図】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事