- 数年前のおまえら「東京が舞台のオープンワールドとか絶対面白いしやるわ」
- マスク氏「OpenAI15兆円で買うよ」アルトマン氏「ノーサンキュー。ところでTwitterを1.5兆円で買うよ?」マスク氏「アルトマンはペテン師(映像付き)」
- 【為替相場】週明け、ドル円は一時141円に迫るも一旦押し戻される 日経平均上昇 米債務上限問題一時解消、利上げ期待により 本日米市場は休場
- 30歳工場勤務ワイ、工場閉鎖に伴い転職活動開始
- 【乃木坂46】「5期生・菅原咲月」この子はやばい‼︎エース級が乃木坂に入ったあああ‼︎(*´◒`*)
- 勢いで20万ぐらいの絵を買ってしまったんだがこれってリスク低い投資と考えれば大丈夫だよな?
【朗報】APEX、ついにクレーバー弱体化へ

1: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:20:58.05 ID:XjompfzY0NIKU
プロゲーマーから消せとの声があり、実際プロの大会ではクレーバーは使用禁止が取られてるんやで
2: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:21:25.83 ID:XjompfzY0NIKU
胴体で145頭に食らったら即死なんてクソ武器弱体化されて当然やね
3: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:21:39.91 ID:pgMoZ1fG0NIKU
いやカスタムで勝手にけせばいいだけでは?
4: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:21:53.86 ID:XjompfzY0NIKU
実力関係なしに強い武器はどんどん淘汰されるべきや
5: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:21:59.15 ID:dcNyrYhV0NIKU
PS5版まだ?
6: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:22:48.60 ID:7WnwPTbZ0NIKU
プロゲーマーの声でまたゲームがつまらなくなる
8: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:24:34.67 ID:XjompfzY0NIKU
>>6
君が弱いからやろ
君が強かったら実力関係なしで強い武器は消して欲しいと思うんやで
君が弱いからやろ
君が強かったら実力関係なしで強い武器は消して欲しいと思うんやで
7: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:23:47.69 ID:Uw4m6MO+0NIKU
もうナーフはいいよ…
9: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:25:12.77 ID:GU0iVEDZ0NIKU
いや即死の緊張感は必要やろ
10: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:25:22.94 ID:j++4sEEK0NIKU
それよりディボなんとかしろ
11: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:25:39.77 ID:/pPnjIa/dNIKU
ヘッショワンパンは変わらない定期
12: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:25:41.94 ID:pgMoZ1fG0NIKU
もうケアパッケージ要らなくね?
14: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:26:45.48 ID:VsAr+jlu0NIKU
>>12
いらんな
あっても回復アイテムとかアタッチメントだけでええと思うわ
いらんな
あっても回復アイテムとかアタッチメントだけでええと思うわ
16: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:27:08.80 ID:M1TYGUGS0NIKU
>>12
わかる
中身見直してケアパケの数増やす方がファイトも増えていいだろ
わかる
中身見直してケアパケの数増やす方がファイトも増えていいだろ
13: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:26:42.70 ID:WOQbosds0NIKU
このチャンネル掲示板で噂になってる程度のことを公式が言及!?とか釣りサムネ作ってるからクソ
22: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:29:36.50 ID:XjompfzY0NIKU
>>13
今回は普通に運営の内部の人が発言してるんやで
今回は普通に運営の内部の人が発言してるんやで
15: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:27:04.09 ID:GHA5OX3w0NIKU
Apexごときでプロ自称するの恥ずかしすぎるやろ
17: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:27:24.76 ID:0lagZOVu0NIKU
スピファて帰ってきた?
18: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:27:34.87 ID:XjompfzY0NIKU
This is pathetic and sad.
I cannot believe Respawn made the decision to leave Kraber in competitive Apex.
&;t=5qTGvVatXi2cqc0PqD1Iaw
他のプロゲーマーからも批判の声多数や
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19: 名無しさん@爆NEW 2022/03/29(火) 19:27:37.56 ID:Rx4WYdsH0NIKU
なんかしらんうちにディボが天下取ってて草