1: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:15:38.62 ID:U6FnB9rvd
キャリア採用 3Dアクションゲーム/3D背景HDリマスター
任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトのビジュアルアーティスト職として、
3D背景のHDリマスター作業を行っていただきます。
デフォルメ系3D背景のHDリマスター作業を行っていただきます
・既存3D背景データの移植
・デフォルメ系背景アセットの作成
・内製ゲームエンジンへのデータ組み込み
・内製ゲームエンジンを使用したマテリアル調整
・内製ゲームエンジンでのライティング制作
・内製ゲームエンジンでのポストエフェクト調整
・3D背景に関するドキュメント作成や、エンジニアとの打ち合わせ
・受託先からのチェックバック対応
2: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:17:26.37 ID:YxfVm01cd
キャリア採用 3Dアクションゲーム/背景アーティスト
任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトのビジュアルアーティスト職として、
デザイン検討のためのイメージスケッチと3D背景制作作業を行っていただきます。
【3D背景制作】
3Dアクションゲームの3D背景制作を行っていただきます
・背景の3Dアセットのデータ制作と組み込み(モデル/テクスチャ/アニメーション)
・各種データ調整及び最適化
【イメージスケッチ&3D背景制作】
3Dアクションゲームのイメージスケッチと3D背景制作を行っていただきます
・背景やプロップのデザイン検討やアイディア提案に向けたイメージスケッチ制作
・背景の3Dアセットのデータ制作と組み込み(モデル/テクスチャ/アニメーション)
・各種データ調整及び最適化
3: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:18:40.52 ID:nhpQ6dqyd
キャリア採用 3Dアクションゲーム/ゲームデザイナー
任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトの企画職として開発を行っていただきます
3Dアクションゲームの企画職として、
背景アートチームと連携しつつゲームのコンセプト、
ゲームデザインに沿ったステージやレベルの設計、
ホワイトボックスでの検証やオブジェクト配置、データ制作などを行い
ユーザー体験を構築するレベルデザイン業務を行っていただきます
4: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:19:27.13 ID:MTrUiYIFd
5: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:20:36.26 ID:hyjsyt/Vd
??????
6: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:22:22.99 ID:4SCjHULld
スマブラのツテかな
7: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:23:11.24 ID:wE8QG+sZ0
次世代Switchだなコレ
8: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:23:21.00 ID:IuVcFOj70
デフォルメ系とな
9: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:24:12.71 ID:PV/QyNNwd
おおー!
リマスターなのか?3Dアクションでリマスターというと?
分からんな
10: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:24:37.53 ID:7G0faGF/0
マリオではなさそう?
11: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:25:50.68 ID:vJG6+ib90
パルテナ?
12: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:27:28.95 ID:FXy2y6Pj0
桜井空いたしパルテナリマスター?
13: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:28:31.85 ID:pjeH3gMe0
任天堂受諾案件とか明言するんだな
ただ“スイッチ向けのリマスター”でも良さそうなものだが
それともスイッチでは無い任天堂ハードの案件なのだろうか?
19: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:34:39.15 ID:iL5TTycs0
>>13
社内でも任天堂案件の方が人気なんだし、そう書いた方が人が集まるんだろう
21: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:35:20.24 ID:RXxr6Z4+d
>>13
自社制作案件と任天堂案件じゃ募集の数が段違いだろう
バンナム入って鉄拳やテイルズ作りたいか?って話だし
28: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:49:37.77 ID:GCabPrFXp
>>21
応募の話したいのか?
35: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:58:03.74 ID:RXxr6Z4+d
>>28
採用募集の話だし
何の話がしたいんだ?
37: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:59:57.58 ID:5eIhNDJbp
>>21が募集と応募の区別ついてないんじゃないのかって話だろ
42: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:03:36.42 ID:RXxr6Z4+d
>>37
企業募集の記事だが
応募なんて単語出して無いが大丈夫か?
45: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:05:51.15 ID:5eIhNDJbp
>>42
>自社制作案件と任天堂案件じゃ募集の数が段違いだろう
>バンナム入って鉄拳やテイルズ作りたいか?って話だし
募集の数が段違いってどう言う意味?
2行目もあるから応募の話にしか見えないけど
47: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:06:32.25 ID:RXxr6Z4+d
>>45
妄想でレスしだすの止めてくれ
気持ち悪い
73: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 08:03:13.95 ID:nwGf/B+a0
>>47
日本語不自由でかわいそう
53: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:09:24.41 ID:Y+gLj8IL0
>>47
>>21は確かに募集の話だとすると意味が分からないと思うが
むしろ気持ち悪いのはそこを言われてるのに理解してないそちらでは
55: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:12:04.81 ID:pnrigr4mp
>>47
>>21の説明すればいいじゃん
なんで募集が段違いなんだ?
任天堂案件の方が引きが強くて応募が多いって話じゃないのか?
14: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:30:31.22 ID:9RaMRvRf0
桜井案件だと良いけど
自前のソフトはUEで任天堂受諾は自社エンジンって
わけわからんな
18: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:33:57.90 ID:N552Ht9/0
>>14
任天堂から提供されたのがあって便宜上内製って言ってるとかじゃないの
22: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:35:52.21 ID:6SSRIeJ+0
>>14
任天堂提供のエンジンだろ
SwitchだけならUI使う意味もない
36: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:58:46.66 ID:LsWWkr5p0
>>22
UI? 何言ってんのかわからん
41: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:03:20.02 ID:5eIhNDJbp
>>36
UEって言いたいんだろ
33: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:55:49.27 ID:U6HYuysW0
>>14
バンナムは前にインタビューでUnityやUEを使う事もあれば
自社エンジンで開発することもあるって言ってたよ
作るゲームの内容によって変えてるんじゃないか?
48: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 07:07:05.64 ID:us3YjVwv0
>>14
UE使った場合の5%マージン誰が払うんや(任天堂が払う理由がない)って考えればバンナムは使わんやろ
下請け料の上に売れた場合のマージンまであることが多いのが任天堂下請けなのに
UEとか使ったらそのマージン消し飛ぶぞ
15: 名無しさん@爆NEW 2022/04/13(水) 06:31:11.06 ID:B/gnVTcw0
パルテナは対人戦くそ面白かったし
武器の種類多くて好みのゲームや
いいぞこれ