山上容疑者の母親、記者会見へ!!!

山上容疑者の母親、記者会見へ!!!

山上容疑者の母親、記者会見へ!!!

1: 稼げる名無しさん 2022/08/09(火) 12:01:27.57 ID:3aUVyB8r9.net
安倍元首相の襲撃事件で逮捕された男の母親が、近く記者会見を開きたい意向を示していることがわかりました。親族によると母親は、「世間に謝りたい」などと話しているということです。
捜査関係者によると逮捕された山上徹也容疑者は、「母親が旧統一教会にのめりこみ、多額の寄付をするなどして家庭がめちゃくちゃになった」など供述しています。
山上容疑者の伯父によりますと、母親は「謝罪会見を開きたい、世間に謝りたい」などと話し、7日、伯父の自宅を出て、その後、家族との電話で「支援者の庇護のもと、大阪市内のホテルにいる」と明かしたということです。
母親はこれまでの検察の事情聴取に、「統一教会に申し訳ない」と話し、事件後も教会の教典を読んでいたということですが、現在の支援者が旧統一教会の関係者かどうかはわかっていません。
日テレ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 えっ・・・、だ、大丈夫かお?

acha



【2年無料保証】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 革新GP2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事