ひろゆき、Youtubeの月収を発表wwwwwww

ひろゆき、Youtubeの月収を発表wwwwwww

ひろゆき、Youtubeの月収を発表wwwwwww

1: 稼げる名無しさん 2022/08/12(金) 16:49:18.69 ID:CAP_USER9.net
8/12(金) 15:13
スポニチアネックス
ひろゆき氏、YouTube最高月収をあっさり告白 登録者200万ユーチューバーも絶叫「すげー!」
 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が10日、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演し、YouTubeの最高月収をあっさりと告白した。
 この日は、登録者数200万人を超える人気ユーチューバー・まあたそとコラボ。収入事情について視聴者から質問があると、まあたそは「うちはママが管理してくれとって。給料制だし、トータルで稼いでるお金とかは全然わかってないんですよ」と答えた。
 これを聞いたひろゆき氏が「僕の場合、YouTube単体だと最高で月1000万ぐらいかな」と明かすと、まあたそは「すげー!」と絶叫。その後、詳細を調べたところ「去年の3月に13万ドル」といい、現在の為替レートで約1700万円を得ていたことを告白した。
 当時について「めちゃくちゃ頑張った月なんですよ。日本だと、企業が3月末までに使い切らないといけないので、広告予算をYouTubeに突っ込むことがあって。なので、3月にめっちゃ動画を上げて頑張ったら、どうなるかを実験したんですよね」といい、ユーチューバーとしての“狙い目”を語っていた。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 SUGEEEEEEE!!!
 人生イージーモードになれる程の月収じゃないかお。
 実に羨ましいお。。。

yaruo_haa

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事