めっちゃ褒められたい、チヤホヤされたい どうしたらいい?

めっちゃ褒められたい、チヤホヤされたい どうしたらいい?

めっちゃ褒められたい、チヤホヤされたい どうしたらいい?

1: 稼げる名無しさん 2022/08/14(日) 20:56:52.46 ID:AHXTESVd0.net
「もっと言って♡」男性が嬉しくなる《褒め言葉》3つ
誰しも、褒められると嬉しいものですよね。特に恋愛関係においては、異性に褒められると嬉しさは倍増します。そこで今回は、男性が言われると嬉しくなる褒め言葉をピックアップしていきます。気になる彼に、ぜひ使ってみてくださいね!
1. 「頼りになりますね」
多くの男性には、「女性から頼られたい」「頼り甲斐のある人間になりたい」という願望があります。仕事やプライベートで誰かに頼りにされたことを、武勇伝として誰かに話したくなる男性も少なくありません。そのため女性が困っていたり、悩みを抱えていたりすると、助けになりたいと行動を起こしてくれるでしょう。
 
そんな男性にとって「頼りになりますね」という一言は、嬉しくなる褒め言葉です。男性に悩み相談にのってもらったり、問題を解決するのを手伝ってもらったりしたときには、「○○さんは頼りになるんですね!」と褒めましょう。男性の自尊心も満たされて、「次もまた彼女を助けよう」という気持ちになってもらえます。
2. 「センスが良いですね!」
おしゃれに気を配っている男性は多いです。そのため自分のセンスを肯定してもらえると、男性はとても嬉しく思います。
センスはその人特有のものですから、男性はセンスを磨くために裏で並々ならぬ努力を重ねています。それが人から評価されれば、嬉しくなるものです。
たとえば、男性から「この服装おかしくないかな?」と聞かれたときなどは、迷わず「センス良いですよ!」と全肯定しましょう。
 
また、男性からプレゼントなどを受け取ったときも、この言葉を伝えるといいでしょう。
プレゼントはその人のセンスが問われるものですよね。だからこそ、男性はプレゼント選びを多かれ少なかれ不安を感じているものです。プレゼントの中身を見て「いつもセンス良いですよね、ありがとうございます!」と素直に喜んで、褒め言葉とお礼の言葉を一緒に伝えると効果的でしょう。
続き

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
「大きい」「筋肉がある」「イケメン」
yaruyara_niyari

 そんな単純な言葉で

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事