中国、また不動産ショックでデモ 株価も急落

中国、また不動産ショックでデモ 株価も急落

中国、また不動産ショックでデモ 株価も急落

1: 稼げる名無しさん 2022/08/15(月) 23:38:05.16 ID:sB0H0Z879.net
動画
画像
网传龙湖要破产,视频现场人士:有点懵
龍湖が倒産すると噂されており、映像がソース 少し混乱している
トップ不動産会社である龍湖グループは噂に襲われました。
数日前、群衆が集まり権利擁護を求めてスローガンを叫んでいる映像と倒産するという情報がSNSで広がりました。
業界関係者によると、この映像は実際に存在することを明らかにした。
問い合わせが相次いだ金融投資新聞の記者によると当時現場には約30人がいたという。
8月10日の朝、龍湖のコマーシャルペーパーが期限切れになっているという噂が流れ、香港株は急落し、龍湖グループは16%以上下落した。
その後、龍湖は噂を否定し、上海証券取引所も積極的に延滞コマーシャルペーパーはないと声を上げ市場秩序を乱すような行為を非難している。
網易新聞 2022/8/13 ソース中国語 『网传龙湖要破产,视频现场人士:有点懵』

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最近中国は株価急落報道しか聞かないお。
yaruo_asehanashi

 中国株価指数のほうは割と戻ってきているんだけれどな。
 香港の株価指数はマズイことになっているが。
 ただ毎回ヤバイヤバイと言われつつ何とかなっているので、今回も何とかなるのではと思う。(フラグにならないといいが)



MVSX HOME ARCADE クラシック レトロアーケード

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事