暴露系Youtuber、ガチでヤバイ

暴露系Youtuber、ガチでヤバイ

暴露系Youtuber、ガチでヤバイ

1: 稼げる名無しさん [ここ壊れてます] .net
【Youtube】暴露系配信者のコレコレ、不倫暴露した有名人から訴えると警告されていることを明かす 「逮捕される可能性は全然あります」

暴露系配信者のコレコレが、自身が不倫を暴露した某有名人から民事および刑事で訴えると警告されていることを明かし、逮捕される可能性もあるとした。
コレコレは人気ユーチューバーのラファエルのYouTubeチャンネルで23日に公開された動画に出演し、ラファエルと「NGなしのぶっちゃけトーク」を繰り広げた。
その中で、ラファエルから「訴えられるみたいな(話が)ちょっと前になかったですか? 民事で」と水を向けられると、「いや、民事も刑事もやるとか相手は言ってますけど。(相手は)めっちゃ有名な人なんですけど、その人の不倫を暴露したんですよね。そうしたらそいつが『動画全部消せ』とか『今後一切、名前を出すな』っていう契約書結べとか言って、その契約書結ばないんだったら警察に言って刑事事件として捜査進めるぞっていう連絡が来ました」と説明した。
その進捗(しんちょく)について「捕まるとか、まだ進んでないんですけど」としたが、「その契約書結ばんと多分、捕まりますね。まぁ、それぐらいっすよ、温度感的には」と推測。「彼の財力とか力にもよるんですよね。レーベルも持ってる方なんで。逮捕される可能性は全然あります」とした。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 まあネットであれやこれやと暴露すると多くの人の目に留まるから恨みは間違いなく買うよね。
 もちろん復讐して欲しい人側からすれば助けになるのだろうけれど。

acha

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事