4月から東京で働きます。家賃相場はいくらですか?職場から遠いデメリットは?

4月から東京で働きます。家賃相場はいくらですか?職場から遠いデメリットは?

4月から東京で働きます。家賃相場はいくらですか?職場から遠いデメリットは?

1: 稼げる名無しさん 2022/11/07(月) 12:10:56.98 ID:ErAbilZj9.net
※11/6(日) 19:31配信
ファイナンシャルフィールド
賃貸の場合、家賃は毎月必ず支出し、家計の中でも大きな割合を占める費目です。中でも東京都は日本全国で最も家賃が高い地域なので、家賃相場はどれくらいなのかを知りたい人もいるでしょう。
そこで今回は、東京都でアパートやマンションを借りる場合の家賃相場、23区内と23区外で家賃はどれくらい違うのか、職場の近くと離れた場所のどちらで物件を探すと良いのかについて紹介します。
続きは↓

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一応僕は会社から徒歩5分のところに住んでいたので、昼休みは家に帰って起業の準備みたいなことができたお。
時間を大事にしたいなら近いほうが便利だけれど、休み時間も常に労働するのはちょっと疲れも出るので注意だお。
yaruo_asehanashi

 最近は電子書籍等で移動中もスキルアップがしやすくなったが、それでも自宅でしっかり取り組むのと比べると効率が落ちるしな。
 個人的には片道30分以内くらいで近いところがお勧めかな。
 もしくは最近であればリモートワークが出来る職場が便利かと。

騒がしい環境下でもしっかり学習をしたい人向け


Bose QuietComfort Earbuds II 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング Bluetooth 接続 マイク付 最長6時間+18時間再生 タッチ操作 防滴(IPX4) トリプルブラック

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事