Twitter、完全有料化を検討か

Twitter、完全有料化を検討か

Twitter、完全有料化を検討か

1: 稼げる名無しさん 2022/11/09(水) 03:02:55.70 ID:dGocIWUo0.net
「Twitterの有料化」をイーロン・マスクが検討中との報道

Twitterを買収してCEOに就任したイーロン・マスク氏が「Twitterの有料化」について検討中であることが、SNS関連メデイアのPlatformerによって報じられました。Platformerは「内部に詳しい関係者」からの情報だと述べています。
Platformerの新たな報道によると、マスク氏は実業家のデイヴィッド・サックス氏とTwitterの今後に関する会合を開いており、その中でTwitterの有料化計画についてのアイデアが話し合われたとのこと。
内部の事情に詳しい人物の情報では、マスク氏は「一定時間は無料で利用でき、一定時間を過ぎると課金が必要になるサブスクリプションモデル」の構築を計画しているとされています。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
有料にするのはいいとして、人が少ないSNSの価値なんて無いと思うんだけれど。
ゲーム機でも参加障壁を上げまくるとサードがソフトを出してくれなくて衰退してきたのでは。
yaruo_asehanashi

 俺もこれは悪手なんじゃないかと思うんだがどうするのかな?
 継続ユーザーであれば課金しても残るという人はいそうだが、新規で入ってくるなんて人はほぼいなくなりそうだしな。



ドリームキャスト本体

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事