岸田首相、確認中

岸田首相、確認中

岸田首相、確認中

1: 稼げる名無しさん 2022/11/23(水) 06:25:46.99 ID:NQKn+wEp0.net
岸田首相 “宛名などの記載ない領収書報道” 「今、確認中」

去年行われた衆議院選挙の運動費用の収支報告書に、宛名などの記載がない領収書を添付していたと報じられたことについて、岸田総理大臣は記者団に対し、事実関係を確認中だと説明しました。
「文春オンライン」は22日、岸田総理大臣が、去年行われた衆議院選挙の選挙運動費用収支報告書に、宛名やただし書きが記載されていない領収書を94枚添付していたとして公職選挙法違反の疑いがあると報じました。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

僕も宛名無し、但し書き無し、使途不明の領収書も全部認めて貰えないかなぁ。
毎回「〇〇に使いました」って裏に書いておくの面倒だしね。
yaruyara_niyari

 調査で思いっきり突っ込まれる可能性があるからそういうのはNGだなぁ。(一応宛名無し、但し書き無しは高額でなければ有効とされる事も多いが使途不明はマズイかな)


これは経費で落ちません!9 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事