PCでお勧めある?あと普段の生活は?

PCでお勧めある?あと普段の生活は?

PCでお勧めある?あと普段の生活は?

1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

2022年12月02日18時09分取得:

メッセージをいただいておりました:
(すみません、セール前にいただいていたのに見落としていましたorz)

おはようございます。
先日ミニPCの相談でお世話になった者です。
その節はありがとうございました。
今でもかせまとの記事を楽しみにしております。

本日メールさせていただいたのは、かせまとの運営の仕方についての質問です。
かせまとは情報の量、種類、内容共にとても充実しており、管理人様とやるお様のお二人で運営しているとは思えないのです。
他にもご協力されている方もしくは自社の社員の方に管理していくような部門があるのでしょうか。
自社で事業活動しつつ、ご自身のトレードもしつつ、まとめサイト運営をされているのであれば、とんでもない体力だなと。

私もホームページ運営を検討しているのですが、どういった体制でやられているのか教えていただければ幸いです。

お忙しい中お手数をおかけしますが、よろしければご回答よろしくお願い致します。
(フライデーセール前なので、お勧めPCがあればそちらもお願いしたいです、無理言ってすみません)

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 遅くなって申し訳ないですお・・・見落としました。

 ここのサイトを運営するのは独自で作ったツールで管理人と僕が記事を簡単に作れるようにしているため、労力がかなり軽減されているのが大きいかなと。(今でもさらに楽になるように改造中ですお)
 生活スタイルに関しては

朝06時00分 NY時間帯のニュース一気読み、相場チェック、相場記事執筆
朝08時00分くらいまで ジムに行ったり走り込みをしたり
朝09時00分あたりから 仕事、トレード開始
(内勤だったり外回りだったり色々、食事は出前率多め、仕事をしながら食べる)
夜22時00分あたり 軽く休憩、お風呂、その後仕事とトレード
夜24時00分 NY時間帯に要人発言がなければ相場アラートを入れて就寝、もしある場合は直前で起きるか、起きっぱなし、次の日の仕事次第

 あたりを毎日やっていますお。
 土日は相場が動いていないので少しゆっくり起きたり夜を早めに切り上げて飲みに行く事も。
 ただ仕事自体は起業してから1日も休んでいないですお。(5年目)

acha

PCに関してはこのあたりがいいかなと
スペックの良さに加えて省電力でランニングコストが安いのが特徴ですお


日本エイサー Acer公式 ゲーミングデスクトップ Predator Orion3000 PO3-640-N76Y/306A Core i7 16GB 512GB SSD RTX 3060 Predator FrostBlade 2.0Fan RGBライティング 80PLUS GOLD

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事