公園を廃止させた住民「廃止しろとは言ってない。謂れのない言葉で悲報中傷されて困っている」

公園を廃止させた住民「廃止しろとは言ってない。謂れのない言葉で悲報中傷されて困っている」

公園を廃止させた住民「廃止しろとは言ってない。謂れのない言葉で悲報中傷されて困っている」

1: 稼げる名無しさん 2022/12/09(金) 08:37:59.98 ID:FEZSXJyV0.net
2023年3月に廃止が決まった青木島遊園地。
苦情を寄せた住民はNBSの取材に…
「18年間毎日、私たちも我慢してきた。私たちは廃止にしてくださいとは言っていない。
児童センターが決まった時間に外に出て拡声器とか使って、みんなを遊ばせているそういったことに対して言った。
使い方をちゃんと考えてくださいといった。廃止決定はびっくりした」
市によりますと、この住民に対する誹謗中傷もあるということで、絶対にやめて欲しいとしています。
青木島遊園地は2023年3月の廃止に向け、まもなく工事が始まり使えなくなるということです。
【波紋】苦情の住民「18年我慢も…廃止はびっくり」 ”子どもの声うるさい”『遊園地廃止』巡る問題 長野市「選択肢なく苦渋の判断」

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

いやー・・・ひろゆき氏が引用ツイートをして話題になっていた件だけれど、これはちょっと状況を聞かないとわからないお。
僕の知り合いも家を買った後に隣に公園が出来てからは毎日サッカボールが蹴りこまれたりしてガラスが割られたり等ノイローゼ気味って話もあったりするので。
yaruo_asehanashi

 この件も「拡声器を使って遊ばせている件」とあるしな。
 少子化問題と絡めて住人側が悪いとする意見もあるが、度が過ぎているケースもあるしちょっとなんとも言いにくい。


EVENREACH 遮音シート 厚さ2mm 12枚【 防音対策を手軽に】軟質 防音シート 防音材 吸音材 密度 約2.1kg/㎡ 室内 吸音 防音 防音対策(30cm×30cm×2mm)約1.1平米

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事