無職さん、宿泊していないホテルの朝食バイキングを飲べて現行犯逮捕

無職さん、宿泊していないホテルの朝食バイキングを飲べて現行犯逮捕

無職さん、宿泊していないホテルの朝食バイキングを飲べて現行犯逮捕

1: 稼げる名無しさん 2022/12/10(土) 11:25:45.76 ID:scToE1LD0.net
ホテルの朝食バイキングで無銭飲食を繰り返していたとみられる51歳の無職の男が、建造物侵入の疑いで逮捕されました。
現行犯逮捕されたのは、自称・鹿児島市在住の無職・奥成久容疑者(51)です。
鹿児島西警察署によりますと、奥容疑者は9日午前7時すぎ、鹿児島市内のホテルに正当な理由なく入った疑いが持たれています。
ホテルでは、奥容疑者が宿泊客に紛れて朝食バイキングを食べているのがこれまでたびたび確認されていたということで、9日朝、従業員が料理を取り席についた奥容疑者に声をかけました。奥容疑者が逃げたため、従業員が追いかけ取り押さえたということです。
警察の取り調べに対し奥容疑者は黙秘しているということです。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あー・・・、スレ内で「バレる」「バレない」で議論が起きているけれど「バレる」可能性があるので注意だお。
詳細は伏せるけれど、某ホテルの朝食バイキングをお金を払わず盗み食いしていたサラリーマンが会社まで後をつけられて捕まえられたケースがあるお。
警察には届けないということになったみたいだけれど、会社は懲戒解雇になったとのことなので、まぁ悪い事はしてはいけないお。
yaruo_asehanashi

 うーん、、、酷い。。。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事