米Twitter社、荒れる

米Twitter社、荒れる

米Twitter社、荒れる

1: 稼げる名無しさん 2023/01/17(火) 15:54:11.27 ID:Fgr8bLfm9.net

トイレ紙が尽き、フロアに悪臭が立ちこめる…ツイッターの米国本社が荒れ放題 マスク氏行き過ぎたコストカット

■「従業員の半数をクビ」などで社内は大混乱
 Twitterの黒字化を急ぐイーロン・マスクCEOは、コスト削減のための大胆な「改革」を断行している。
だが、着任早々に従業員のおよそ半数をレイオフするなど、後先を顧みない拙速な行動が目立つ。
続きはソースで
ヤフーニュース(プレジデントオンライン)1/17(火) 15:16配信

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
>サンフランシスコ本社およびニューヨークの拠点では、これまでオフィスの基本的な維持活動を行っていた清掃チームとの契約を解除した。これによりオフィスフロアには悪臭が流れ込み、補充用のトイレットペーパーが尽きるという事態に発展している

いやこれはやばくない?
日本と違って新人がゴミ捨てとかしないでしょ。

yaruo_asehanashi

 オフィスの維持に必要なものまでカットしてしまっている感じかな?
 突然のAPI変更によるトラブルがずっと続くなど、大手IT企業とは思えない事態が多発している。
 イーロン・マスク氏がTwitter買収を完了してからそろそろ3ヶ月になる。
 以前「Twitterはこれから3ヶ月バカなことを沢山やる」と言っていたが、3ヶ月経っても騒動が収まりそうな雰囲気は見えないな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事