【悲報】自衛隊員、口座を売却して逮捕

【悲報】自衛隊員、口座を売却して逮捕

【悲報】自衛隊員、口座を売却して逮捕

1: 稼げる名無しさん 2023/01/30(月) 19:50:57.55 ID:OMb3kmo99.net
KNB 1/30(月) 19:07
自分の口座情報などを提供し、犯罪収益の受け皿となる口座を犯罪グループに譲り渡したとみられる20代の陸上自衛隊員2人が逮捕されました。
警察によりますと、陸上自衛隊大宮駐屯地に所属する隊員の林田武紘容疑者は去年、自分名義の口座に振り込みができるよう有償でIDやパスワードなどの情報を譲り渡した疑いが持たれています。
また、同じく陸上自衛隊員で習志野駐屯地に所属する元木悠太容疑者も去年、自分名義の口座のキャッシュカードを譲り渡したとして逮捕されました。
2人に面識はないということですが、いずれの口座にも去年、横浜市内で発生した2つの特殊詐欺事件でだまし取られたとみられる金が振り込まれていたということです。
2人は調べに対し、容疑を認めているということです。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
特殊詐欺もそうだろうし、怪しげなお金の入金に使われてとんでもない額の税金が来るかも。
yaruo_asehanashi

 今後口座も作れなくなるので要注意だな。


振り込め犯罪結社 200億円詐欺市場に生きる人々

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事