岸田首相のイギリス土産がこちら

岸田首相のイギリス土産がこちら

岸田首相のイギリス土産がこちら

1: 稼げる名無しさん 2023/02/01(水) 06:36:40.14 ID:gdodXlbG0.net
 岸田文雄首相は31日の国会質疑で、政務秘書官を務める長男の翔太郎氏(32)が外遊時に公用車を用いて土産を買い、観光地を訪れたことを「公務」と明言した。
土産は閣僚に向けたものだと説明。中身は高級ブランドのネクタイとみられる。
翔太郎氏の行動には「公私混同」との見方もあり、政権内から批判の拡大を懸念する声が漏れる。
 首相は31日の衆院予算委員会で、翔太郎氏が英国の高級百貨店「ハロッズ」で購入した土産の用途などを立憲民主党の後藤祐一氏に問われ、「全大臣に買ったと承知している」と語った。
「ポケットマネーで買った」と強調しつつ、中身や金額など「具体的な内容は控える」とした。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

民主時代もあったらしいし、海外出張に行ったらまぁポケットマネーでお土産くらいとは思うので僕はそこまで気にしてないお。
そしてアルマーニのネクタイ!
これもまたいい物だし欲しいと思っても自分ではちょっとお高いのでプレゼントとしてはなかなかにいいチョイス。
僕も貰ったらとても喜ぶと思うお!

でもどうしてイギリス土産でアルマーニ?

yaruyara_niyari

 それは俺も思ったな。
 ダンヒルとかではだめだったか。

胸元を爽やかで若々しい印象に
仕事場でも映えると思うお

[Giorgio Armani] アルマーニ ネクタイ 360087 メンズ ジョルジオ アルマーニ ジャカード デザイン シルク100% ラピスラズリ 05152 [並行輸入品]

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事