岸田首相「私自身もNYでマイノリティーだった」

岸田首相「私自身もNYでマイノリティーだった」

岸田首相「私自身もNYでマイノリティーだった」

1: 稼げる名無しさん 2023/02/08(水) 11:01:32.30 ID:ykpSvipP9.net
2023/2/8 10:23
 前秘書官の更迭については「一連の発言については、政府の方針とは全く相いれず、言語道断であるということから総理秘書官としての職務を解くこととした」と改めて陳謝した。

 首相は2020年に出した自著でLGBTを含む様々な人が活躍できる社会像について記述していることに触れ、「私自身もニューヨークで小学校時代、マイノリティーとして過ごした。また、これまでお会いした『女性だから』とか『高齢者だから』『LGBTだから』という理由で能力を十分に発揮できなかった方々の思いが土台になっている」とも説明。「多様な個性を持った人が活力を持って、それぞれの役割や能力を発揮することこそが、経済や社会を元気にしていく」と語った。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

アーッ!いけません岸田総理!国民が誤解してしまいます!
いけません岸田総理!アーッ!
giro

 おいやめ・・・いやこれどういう意味なんだろうな。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事